萬馬軒さんのラーメンを食べました。

昨日は新宿でウーバーイーツの配達をしていました。

そうするとなにやら美味しそうなお店を発見しました。

 

f:id:syota1059:20200916152215j:image

 

萬馬軒さんです。

 

味噌ラーメンが大好きな僕は真っ先に、今日はここのラーメンを食べて休憩しようと心に決め、自転車を止めてきました。 

場所は新宿駅の東南口の近くです。場所を説明するのは難しいのですが、セントラルホテルの近くで、近くは他にもラーメン屋さんが2.3軒ありました。

 

注文は食券制で

味噌ラーメン(840円)

辛味噌ラーメン(890円)

味噌つけ麺(890円)

醤油ラーメン(740円)

など、味噌ラーメンが主流のラインナップとなっていました。

 


f:id:syota1059:20200916171824j:image

そして頼んだのはもちろん味噌ラーメン。

麺は太麺で、スープも結構濃い感じで若干しょっぱいかなくらいの味でしたが、麺や具材と絡めると、そこまでしょっぱくもなく、飽きずに最後まで食べることの出来る味でした。

 

店員さんも気さくな感じの方が多く、常連さんも何人かいるようでした。みなさんも是非1度行かれてみてください。